理学療法士、学生の視野を広げる発信者ブログ

身体の専門家である理学療法士のブログ!健康に悩んでいる方、新人理学療法士、学生にも読んで頂ける内容。臨床に活かせる知識を記載します

【SiGの軌跡と将来】

こんにちは!SiGです!

 

f:id:daigo328:20170903140322j:plain 

 

久しく更新をしておらず申し訳ありません。

それにも関わらず、PV数は伸びております。笑

皆さんが注目してくださっていることが伺えます。

本当にありがとうござます。

 

 

最近はinstagramtwitterにおける更新を主に置いていたため、blogが疎かになることが多かったですが、SNSでは載せきれない情報等をblogで詳細に載せていこうと思います。

 

 

また最近ではプロのスポーツ選手の帯同にも行かせていただいているため、そちらの報告も今後随時行っていきますので楽しみにしていて下さい。

 

 

私たちSiGは新人理学療法士や学生に対してどんな風に行動すると

・狭き門と言われるスポーツ現場への関わりが可能なのか

理学療法士としての新たな働き方

・副業について

・ビジネス初心者の理学療法士へのコンサルタント

理学療法士が自立して稼ぐためには

・学生時代にやったほうがいいこと

・新人が学ぶべき最優先分野

・私たちが推薦する講習会

etc

 

 

書けば書き尽くせないほどの情報を発信いたします。

 

 

ただのアウトプットブログではなく、これを読んでいただいた読者の方が成長することができるようなブログにしていこうと思います。

 

 

いわゆるネット上にある『無料参考書』という風な位置付けにしていきます。

等多くのことを発信いたします。

 

 

どんな行動をすれば良いのか、どんなことから始めれば良いのか、今行き詰まっている学生、新人理学療法士に方に新たな可能性や道しるべを提供します。

 

 

 

何すれば良いのかわからないのであれば、私たちが歩んでいく道をまずは辿ってきてい下さい。

 

 

そのあとに自分ができることが出てきたらオリジナリティーを出して下さい。

何事も初めからオリジナルでできれば苦労はしません。

 

 

まずは模倣でいいんです。

 

 

少しでも面白そうと思った方はこちらも参考にしてください!

↓↓↓

"公式LINE@始めました!!追加お願いいたします"

https://line.me/R/ti/p/%40rqv0943f …

 

"twitter フォローお願いします”

twitter.com

 

"instagram 日々パワーアップしてます”

www.instagram.com