理学療法士、学生の視野を広げる発信者ブログ

身体の専門家である理学療法士のブログ!健康に悩んでいる方、新人理学療法士、学生にも読んで頂ける内容。臨床に活かせる知識を記載します

【注目!!】ここから始まる新たな試み

こんにちは、ご無沙汰しています。

この度は題名にもあるように新たな試みを始めるため、再度ブログを再開しようと思います!

 

 

今後は団体として活動としようと考えています!

”Signal Rehabiritation”と言う名称で活動します。

 

 

 f:id:daigo328:20170903140322j:plain

 

 

 

突然ですが、皆さんはどんな勉強をしたら良いのか、このままで自分は成長できるか、はたまた学生であれば質が低いと言われたり、就職後の新人教育等々、不安になったことはありませんか?

 

 

私たちはすごく不安であったり心配が強かったです。

 

 

そんな私たちが自分たちになりに学び解決してきた経験及び、今後学んでいく内容を発信していくブログです。

 

 

”Signal Rehabiritation”

私たちは現在理学療法士2年目にてセミナー活動の準備及びスポーツ帯同、instagramTwitterにて情報発信にて行動しております。

 

 

将来的には学生や新人PTに対して理学療法士の選択肢の広さを提供したいと考えています。理学療法士の可能性は無限大ですが、学生時代にはそれに気づかないことがしばしばです。

そういった学生や新人PTに対して視野を広げるためのきっかけを与えられる存在になろうと考えています。

 

 

現在instagram twitterにて発信を続けていますので、よければ参考にしてください。

 

 

Twitter

twitter.com

 

Instgram

www.instagram.com